1582022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

T-shirt Tシャツ

下のアイコンから別部屋のアートフォルダに飛べます。
16頁ほどあるので、パッパパッパと流し見して頂戴。
The icon below links to my art folder
consisiting of 16+pages, just casually browse through...
icon
これらは私のデザインしたT-shirt群のほんの一部です。

2004年7月作成分の横顔群は 下北沢のNo More Tearsさんにて販売されています。


以下の殆どが2001年の結婚祝いのお返しに作成したものばかりです。
tomoco1

saho1

kei1

kiyoco
これは下のTシャツというかお洋服が高いものにペイント依頼されたので緊張しました。私、下描きしないので、結構ハラハラもんでもありました。。。

56
これはゴロウさんに。ベースボールユニフォームバージョンも有。

abstract
これは四角の抽象をリクエストされたので。

yosuke
ヨウスケさんにです。オリジナルロゴ。
ちょっとロンドンの寿司ショップチェーンの【Yo!SUSHI】みたいである。

nigerian
これはアートファウンデーションコース時代にシルクスクリーンで初めて作成したもの。オクスフォードのピッツウィリアムミュージアムだったけなぁ、そこの土産屋で売る用のデザインプロジェクト。
すげえドレッド頭の像をもとに、そのままデザイン。本物はすげえぞ。ぐるンぐるン、メデューサの様なドレッド頭だぜ。私のスケッチなんてカワイイカワイイ。

italian1
これはイタリア人の同僚が、本国に帰るお友達の為に創っておくれという事で、わざとらしい漢字で。漢字大好きヨーロピアン。。。

snakedragon
蛇龍=私のことです。

supaarisa
スーパーアリサ=私のことです。笑。自己暗示にかけようとしている。

arisalogo
アリサ専用Tshirt

bakushin
驀進Tshirt。

kyoko
ちょっとレオタード風。妹へ。

56baseball
上のごろうさん用の和風【五六】のベースボールユニフォーム風。これはちょっと、ざっと定規使いました、さすがにね。。。

cheesy
これがちょっとダサイコンセプトのT-shirt.自己満足T-shirt.
ロンドン時代の同僚のブラックの女の子エボニーちゃん。とってもボンボンボーン!って感じでだみ声の、むっちゃ濃いキャラ。笑。その頃、ラブラブの彼氏デイヴィッドとの愛を全世界にアピールしたかったんですね、彼女は。
【Ebony loves David】と書いてくれと リクエスト されました。笑

こういう自己満足デザインに臨機応変に対応できるのが私のデザインの特徴ですネ★笑。

なんでも描きますよ。。。

残念ながら写真が残っていないのが、もうR指定ものの1枚。
今でも彼はロンドンのBond Street Station の服やさんで仕事をしていて、日本人客を驚かせているのかもしれない。

思いっきり、ヤバイT-shirt を創ってくれという事で、
【えろおやじ】、【変態】、【淫乱】、【陰部】、【加虐被虐性変態性欲】、【69】とかありとあらゆるショッキング単語をT-shirt の両サイドに散りばめたのも創りました。大変喜んでおりました。笑。
もちろん、意味は全部訳して伝えた上での事です。





まだまだあります。
徐々に載せてきます。
スピーカーや頭もあります。
バッグも鏡もあります。
スカートもなんでもあります。

こちらのextra site★iconで大量に紹介してます。

back to the top★モドル




© Rakuten Group, Inc.